忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今年も残すところ11か月です。

やり残しのないように過ごしましょう!
PR
ネットサーフィンしていると「人生グラフ」というサイトを見つけました。

本名を入力して[OK]を押しただけで、その人の人生がグラフ化されるというものです。

そのグラフは、ワンポイント型、早熟の天才型、ずっと高レベル型、遅咲きブレイク型、トラブル降下型、安定上昇型の6種類に分けられるみたいです。

サイトにも書いてありますが、「エンターテイメントとして楽しんでください」とあるので面白半分でやってみたら・・・思った以上に当たっててびっくり!w

822b1c60.png
これは、問題の(?)私の人生グラフです。

大体高校生あたりで転落の人生が始まります。ちょうどこの辺りは、勉強しなくなり大学不合格、そして2浪するということがありました。

そして、今は自分でも気付かないうちに「転落の人生の真っただ中」にあります。なんとかして、この状況を打破しなければっ!!!


皆さんも試してみてはどうでしょうか?

人生グラフURL:http://uremon.com/life_graph/
ゆkさんに勧められた「AKB48彼女にするなら?」に挑戦しました。
結果は、「前田敦子」でした。

ついでに、「AKB48嫁にするなら?」にも挑戦。
結果は、「前田敦子」。
感想としては、「またかいな」って感じかな。

そういえば、ホビーズで下敷きくじを買った時も結構あっちゃん率高かったっけ。
ここまで、あっちゃん率が高いなら「好きなAKBメンバーに加えようかな」とまで考えました。
検討しましょう。


AKBとは関係のない話なんですが、私は明日からテストです。なので、更新が滞ったりすることもありますが、ご了承願います。


今話題になっている動画。

この動画の内容は、PSPgoでwiiのマリオカートをやるというものです。

ハードメーカーが違うので、絶対で不可能な組み合わせ。

最初は、「無理だろう」と思っていたのですが、実際遊んでいるところを見ると驚いてしまいました。


それにしても、wiiよりも小さいPSPgoでできるってことは、それほどPSPgoの性能がいいということも証明されてしまったのかも・・・。
mixiアプリで「AKB48の中であなたはだれ?」というのに挑戦。
その結果・・・


「ハネサウザン」は「もしAkB48のメンバーだったら篠田真理子」です。


なんとなく、満足できない。
なので、往生際悪くいろいろパターンを変えて挑戦。まずは、同じ名前で
性別を女性にしてみました。
その結果・・・


「ハネサウザン」は「もしAKB48のメンバーだったら板野友美」です。


さっきよりは満足。でも、自分は正真正銘男性なので、まだ納得いきません。
そう思ったので、今度は本名で挑戦。

いきなり本名+男性でやると、面白くないのでまずは、本名+女性でやってみました。
すると・・・


「本名(女性)」は「もしAKB48のメンバーだったら高橋みなみ」です。


正直、わかる人でよかったwこの調子で、板野友美か大島優子が出てくると期待しながら、本番。本名(男性)で挑戦。
その結果・・・


「本名(男性)」は「もしAKB48のメンバーだったら板野友美」です。


おお。もうこれで何も文句はありませんw



最終的に、板野友美は出てきたけれども、結局「大島優子」は出ず。それだけが心残りです(涙)
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]