忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホビーズに売っていたので、ひきまくりました。

それにしても、今のAKBの勢いを考えると、1回100円は安すぎ。やっぱり、ライセンス商品じゃないですね。


戦利品の一部↓
P1020181.jpg

P1020182.jpg

 
P1020184.jpg
P1020185.jpg


PR
無事に仲間にすることができました!

今回は、捕獲までの流れをうろ覚えですが、紹介したいと思います。

【捕獲までの流れ】
※DSをニンテンドーwifiコネクションで、インターネットにつなげる環境が必要です。
※赤字のところは、正直うろ覚えで・・・(汗)

①ポケモンだいすきクラブメンバーIDを手に入れる。(パソコンで)

②ゲームシンクIDを手に入れる。(ゲームで)
 →オープニング画面後のメニューにあります。

③ポケモングローバルリンクにログインした状況で、ゲームシンクIDを登録。(パソコンで)

④ポケモンを何でもいいから寝かせる。(ゲームで)
 →C-GEARのwifi内のゲームシンクでできます。

⑤キャンペーン一覧からアルセウスの記事にリンクして、そのまま成り行きで"あいことば"を入力。(パソコンで)

⑥ポケモンドリームワールドにログイン。確認したら、ポケモンを起こす。

⑦ハイリンクに飛んで、ハイリンクの森のどこかにいるアルセウスを探す。

⑧見つけたら、話しかけ、バトル画面へ。
 →ただ、バトルは行われず、任意のボールを投げれば100%捕獲できます。ちなみに、私はハイパーボールを使いました。1200円無駄にしました・・・。



こんな流れで捕まえられると思います。

確実な流れについては、2本目の時に詳細に伝えられるようにしたいと思います。



それで、今回のキャンペーンで捕獲したアルセウスなんですが・・・

Lv.100で、いじっぱりな性格。好奇心が強い。

覚えていた技は、「じこさいせい」「はかいこうせん」「ほろびのうた」「さばきのつぶて」でした。



育てる楽しさはありませんが、プレートでフォルム(?)が変わる楽しさはありました。


「ポケットモンスターブラック・ホワイト」の発売日から11月11日までの期間、ポケットモンスターオフィシャルサイトで実施していた、ポケモングローバルリンク内の「ポケモンドリームワールド」に登場してほしいポケモンに投票する企画において、幻のポケモン「アルセウス」が総合ランキング1位に選ばれた。

 そこで、オフィシャルサイトにある投票企画ページに書かれた“あいことば”を、ポケモングローバルリンクのキャンペーンページに入力すると、「ポケモンドリームワールド」で「アルセウス」を仲間にし、ゲームシンクIDコードを登録してある「ポケットモンスターブラック・ホワイト」へ連れていくことができるようになった。

 なお、アルセウスに出会える期間は、2011年1月31日午後5時までとなっている。忘れずに仲間にしてもらいたい。(ITmedia Gamezより)
 

top.jpg

ただ出会えるだけなのかな・・・。仲間になるなら、すごくうれしいんですが・・・。

明日、挑戦してみます。

01.jpg
 

この画像にあるように、やっぱり「なかよく」なるだけなのだろうか!?



 

 飲料メーカーのポッカと角川書店のコラボ第2弾で発売が決定したみたいです。

購入できるのは、キャラアニ.com。予約は今日から可能で、発売は今年の12月18日のようです。


・・・ん?12月18日!?

「涼宮ハルヒの消失」ブルーレイの発売日ではないか!!!(涙)


とてもじゃないけど、ブルーレイ買って、コーヒー大人買いはできません・・・。

缶のイラストは、すごくいいのに・・・。残念。

nagato_can.jpg
さらに、今回も特典がついてきます。

telA.jpgtelB.jpgtelC.jpg


果汁同様に、テレフォンカードです(汗

 
個人的には、一番左のバージョンがほしいなぁ。ちなみに、一番右のは、書き下ろしだそう。


購入したい方は、お急ぎあれ。



キャラアニ.com「長門有希の珈琲」特設ページ http://www.chara-ani.com/fair.aspx?id=78


これが、さっき初見で惚れてしまった動画です。


特に、「白井黒子の柵川中学校の制服姿」が・・・


マジでかわいすぎです!!!


フィギュアが出たら、買ってしまうかも(汗
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]