忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、いい収穫がありました!詳細は、後程。




【表彰】

第4回LEなしで一球入魂!リーグの優勝者は・・・

ゆうしろうさん率いるメリフルアスソングでした!

おめでとうございます!


【レビュー】

①最終結果
順位・・・8位(12チーム中)
勝率・・・.554
勝利数・・・36
敗北数・・・29
引き分け・・・1
首位との差・・・10.0

②ランキング
馬原02がセーブ数ランキングで1位でした。

③打者関連
稲葉02・・・大変良い
和田05・・・失策は4で×。打率はよい
小笠原05・・・失策は9で×。長打率はまあまあ高かったからOK。
阿部05・・・出塁率は高いからいいけど・・・。
多村06・・・よいことにする。
中村06・・・違う弾の中村を使おうかな。
松井06・・・失策6回、打率もよくない。つまりいいとこなし。
岩村06・・・悪いんだろうけど・・・。
坂本06・・・大変良い。
内川P01・・・岩村06と同様に悪いんだけど・・・。

④投手関連
馬原02・・・素晴らしい!
ファルケン03・・・大変良い。
摂津03・・・対戦した打者数が200。ピッタリ賞をあげたい。
甲藤03・・・デッドボールは痛いからやめてほしい。
森福05・・・自責点は少ない。
ダル05・・・いつものダルらしさが感じられない。
田中05・・・中継ぎ→先発で起用。安定感ある。
片山05・・・地味に勝率高い。
涌井06・・・リアルのように不調。
斉藤06・・・勝率100%。でも、途中で2軍落ちにした。最後まで1軍で登板させればよかったか。
岩隈06・・・涌井06並み。調子悪かった。
マエケンP01・・・安定。

⑤今後に向けて
今回の優勝者、ゆうしろうさんが掲示板に書いた内容をフィーリング分析してみたところ、【攻】夢のファイブスターは結構いいコンボだと思いました。なので、さっそくヤフオクで落札しましたw

次回以降で、それらのコンボを試してみたいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]