忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2箱と3400円分くらいパック買いました。

 今回の狙いは一つ。

 月光神龍ルナテック・ストライクヴルムのみ!(自分で引く自信はないが。)

 では、果たしてどのような内容だったのか・・・。
PR
 あっ、バトスピやめるって話じゃないっすよ。まぁ、後半そんな話も出てきますがね(笑)

 5月13日に発売される「星座編 月の咆哮」を機に、今使っている白緑を思い切って赤白にしようかと思っています。

 「月光神龍ルナテック・ストライクヴルム」と「新星皇ストライク・アポロドラゴン」を使ってみたい。まだ、手に入るかわからないんですがね。



 私ごとですが、他のカードゲームは大抵2つデッキがあります。しかし、バトスピに限ってはデッキは1つ。というのも、複数デッキを作るにはそれだけのコストがかかり、手広くやっている私にとってはそれが大きな負担になります。

 正直に言うと、バトスピにこれ以上投資をするのをやめようかとまで思いました。投資はせずに、現状のままでいいかなと。ラグナ・ロックを出すことを目指しているデッキのままで。



 だけど、先に挙げた2つのカードを使いたいと思ってしまいました・・・

 というわけで、次弾も投資決定です。また、どこかを削らなきゃな(汗)

 んじゃ、バイトに行ってきます。
さっきから、ホビーズメンバー公認の重い白デッキをまわしています。

デッキ枚数は42枚。少し盛りすぎた感がありますが、どうしても入れたかったカードがあったので覚悟の上での42枚です。

まわしていると、あることに気付いてしまいました。


それは・・・「ペンドラゴンを初手に引く確率が高い」ということ。

3枚ペンドラゴンを入れているなら、あってもおかしくはありません。

驚くべきことに、1枚しか入れていないのに、複数回初手に引くのです。

・・・ペンドラゴンに愛されているのかな?
ホビーズでパック勝負。

まずは、200円投資。

結果は・・・

ペンドラゴン(オークションだと2000円くらい?)。

200円で引くのはうますぎるw

その後さらに2000円投資。

その中から、ストライク・ジークヴルム(オークションだと1500円くらい?)。

他にもいろいろ引いたけど、交換して、キャンサード(オークションだと800円くらい?)を入手。

2200円でこの内容は、すごく得した気分w。
slegwurm.PNG

これほしい。

白のデッキを持っているので、これ以外のXレアは要らないかな。

他の色を攻めていきたいと思っていないので。


HOME
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2017 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]