忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ完成しておりませんが、新ブログのURLをお知らせします。

ただ、新ブログの名前は決めていません。今はまだ「仮」なんです。

9月1日から本格的に更新していこうと思います。


とりあえずは、新しいブログの名前を考えなきゃ。



(2011年8月30日追記)
新しいブログのURLです。

http://ownersleague.hazukiworks.com/

私としたことが。URLを記載し忘れるなんて(汗)


ちなみに、ブログ名は「オーナーズリーグ×千技入魂ブログ」に決めました。

PR
現在、新ブログへの移転作業中です。

その作業を通して、感じたこと。まず一つ目は・・・

間違いが多い!



ということ。

これを機に正しい情報に訂正しました。(新しいブログの方で)


二つ目は・・・

無駄に文章が長い!

コンボ特集の中で、コンボとは全く関係ない文章を載せていました。

それについては、別記事ということで独立しました。



他にも、いろいろ訂正したりしています。




記事の移転作業もまもなく終了します。それが終われば、このブログにてURLを公開していきたいと思っております。

「フィーリングでの分析」に変わりはありませんが、新しいブログになってからも引き続きよろしくお願いします。
 去る5月27日の記事にて、「頭にきた」と書きました。

 それから、いろいろ考えました。


 結論から言うと、例のブログ管理人との縁を切らせていただこうと思います。まだ熱心なプレイヤーではないとはいえ、私が買っているものを否定され、やっている人は嫌いだと言われ・・・。たとえ冗談であったとしても、許すことはできません。

 その方を通じて、さまざまな方にお会いすることができました。その点ではその方にも感謝しております。

 通じて出会った方と接する機会がなくなるのはさみしいですが、しょうがないことと割り切ることにします。

 
 先日、ヴァンガードとレンストについて引退することにしましたが、それに加えてバトスピも引退しようと思います。つながりがなくなると、バトスピで遊ぶ機会もなくなりますのでそのように決めました。

 ちなみに、オーナーズリーグに関しては続けていこうと思います。




 最後に、お世話になった方へのメッセージを送りたいと思うのですが、その前に、注意事項を2点書きます。
  1.  この記事に関してのみコメントを受け付けない設定にさせていただきました。というのも、コメントの非表示という設定がないからです。もし、なにかありましたら、メールください。お手数おかけします。ちなみに、他の記事へのコメントは常時受け付けていますよ!
  2.  ブログの相互リンクは、1つを除き維持する方針でおります。もし、「私もリンクを解消してほしい」という方がいらっしゃいましたら、個別に連絡お願いします。リンクの削除は、5月31日中を予定しております。


 それでは、最後に出会った方への御挨拶をさせていただきます。もちろん、中には今後もお世話になる方もいらっしゃいますがね。
 とあるブログの記事見て「なにそれ」って思いました。

 本来であれば、社会科で習う「内政不干渉」なので、他人さんのブログの記事の内容にどうのこうのと言えないんですが。


 昨日、ヴァンガードとレンストをやめたけど、いっそのことオーナーズリーグやバトスピ、遊戯王もやめようかな。

 
 カードゲームをやめたことで、「最低野郎」のレッテルを貼られても結構。この発言で、私自身が嫌われても結構。その人との縁が切れても結構。それくらい、そのことについて発言してもらいたくなかった。

 
 好きなものを否定されて、気持ちのいい人間はいません。それに、立場上言ってはいけない人の発言だけになおさら腹が立つ。


 繰り返すけれども、「最低野郎」のレッテルを貼られても結構です。







 もしかしたら、元々の原因は僕の発言に会ったのかもしれない。このような状況になったのは、僕のせいであり、僕の責任かもしれない。まわりまわって自分に返ってきたのかもしれない。


 そうならば、僕もそれなりに責任を取らないといけない。

 覚悟しよう。
 レンストとヴァンガードをやめました。

 レンストに関しては、今あるデッキのレシピを公開した後に放出していきます。

 ヴァンガードについては、ノーマルを放出します。

 
 カードゲームをやめる時に大変なのがカードの後処理。家にあっても場所をとるので、廃棄したいのですが、もしかしたら、まだ需要があるのではないかと思いました。
 
 そこで、レンスト限定ですが、もしほしいという方がいらっしゃいましたら、お譲りします。(その際、ちょっと“お気持ち”をいただければ、喜びます。)ただし、札幌市内在住の方か知り合いに限ります。知り合いであれば、発送もしておりますので、お気軽にご連絡ください。

 


 残るは、オーナーズリーグ、バトスピ、プレメモ。

 この中から消えるのも何れはあるかもしれないけど、いまのところはこちらに資金を投下する予定。


 これで、いくらか出費が抑えられそうだ・・・。
HOMENext ≫
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2017 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]