忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索型ロボットエンジンからのクローリング拒否の解除日について
平素は忍者ブログをご利用いただき、ありがとうございます。

先日はサーバー入れ替え作業に伴うサービスの一時停止にご協力をいただき、ありがとうございました。

検索型ロボットエンジンからのクローリング拒否の解除実施日時につきましては、下記を予定しております。

■実施予定日時
4月14日(水)15:00頃(予定)

■実施内容
・検索型ロボットエンジンからのクローリング拒否を解除
※前日までにメインサーバーを増強(Fusion-IO)し、その後の様子を見ての実施となります。
※サービス停止は行わない予定です。

変更が生じましたら、随時本お知らせ欄でご案内致します。

ご迷惑・ご不便ををおかけし誠に申し訳ございませんが、忍者ブログを快適にご利用いただけるようになるまで、今しばらくお待ち下さいませ。
ご不明な点等ございましたら、こちらよりお問い合わせください。

今後とも忍者ブログをよろしくお願い致します。


(以上、忍者ブログ公式より引用)

震災後から、RSSが配信されていない。もしかしたら、この影響かもしれないし違うのかもしれない。

ただ、この件があったから一瞬だけどFC2への移転を考えました。

忍者ブログを使っている理由は「昔、使ったことがあるから」というもの。

所詮その程度の理由。変えたってかまわない。

今度、「あれぇ?」って思った時は遠慮なく、別ブログへ移転します。


もし、移転ということになれば、リンク貼り替えなどでお手数おかけすることと思います。
PR
下記の日時におきまして、忍者ブログのサーバー入れ替え作業を実施致します。

■実施日時
・2011年3月31日(木)15:00~18:00(予定)
※終了時間は前倒しになる場合がございます。

■目的
・忍者ブログ管理画面の負荷軽減

■上記時間帯における影響
・ブログ管理画面へのアクセスができないため、ブログの更新ができなくなります。(モバイル版、Androidアプリを含む)
・ブログの閲覧ができなくなります。(ブログにアクセスすると、「メンテナンス中」のページが表示されます。)



ということで、明日は当ブログの閲覧ができなくなります(涙)
韓流ドラマには手をつけましたが、KーPOPには手をつけないだろうと思ってました。少女時代とかKARAに興味がわきませんでしたから。

たぶんスラッとしてるのがあるのだと思う。らららららら~♪ららららら~♪って尻振りダンスはいいんだけど、スタイルがよすぎて…燃えなかった。

なにも韓流女性グループだけがKーPOPじゃない。

BEART(綴り違うかも)や東方神起もそうだけど、「なにそれ?」ってレベル。燃えなかった。


時を戻して、1月下旬のこと。

テレ朝系列で「悪党」ってドラマのオープニングテーマが、かっこよかった。

けど、曲名を調べるまでには至らなかった。ドラマを見終わると「曲名を調べること」自体を忘れるから。

そのドラマも先日最終回。来週からは聴けなくなるから、ついに重たい腰をあげた。それも今日になって。


調べた結果、「悪党」のオープニングテーマ曲名が、「WHY」だってわかった。

「4Minute」



…KーPOP。


燃えるかも(笑)
当ブログのリンク集は、3つにわかれています。
1.リンク集 【オーナーズリーグ】(TOP右上)
2.リンク(TOP左中)
3.公式サイト(TOP左下)
 ※3.は、公式サイトのみです。

【オーナーズリーグ系】・・・1にてリンクします。
 →喜びます。テンション上げ上げで相互リンクしちゃいます。

【その他のサイト】・・・2にてリンクします。
 →基本的にOK。ただし、以下の内容のサイトはお断りです。
A.18歳未満には早い内容のサイト(要するに、エロ。)
B.政治団体系のサイト(たぶんないと思うけど、一応。)


【注意点】
 一、時々、サイトを訪問させていただきます。その際に、リンクが解除されていたら、こちらも解除させていただきます。相互リンクを復活させたい場合は、申請しなおしてください。

 二、もし、「ブログ名」「ブログのURL」「ブログの内容」などを変更した場合、当ブログへのリンクが施されていれば、適切に変更したうえで引き続きこちらからもリンクさせていただきます。
 例)
   旧:オーナーズリーグ系ブログ→新:ヴァンガード系ブログ
   ⇒「リンク集【オーナーズリーグ】」から「リンク」に移動し、かつ内容を変更したうえでリンク継続。

【最後に…】
 リンク申請は、以下の方法でお願いします。
 【方法1】コメントによる申請。
 【方法2】メールフォームによる申請。


 ブログを続けていくにつれて、この記事の内容は変化すると思います。その場合は、このページにてお知らせいたします。

 なお、この記事の内容につきましては、ブログ開設時にさかのぼって適用するものとします。(法律的に可能かどうかわからないけど。)

途中、更新しなかった時期もありました。

それでも、なんとか1年間続けられたのは、皆さんのおかげです。

本当にありがとうございますm(_ _)m


【一年を振り返る】
総記事数423


総アクセス数42501
※2010年5月15日~2011年3月23日まで


これからも、よろしくお願いします!
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]