忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、公式HPによると3月から公認店大会の賞品が変更になるみたい。

優勝:仮面ライダーオーズ・タトバコンボ×仮面ライダー電王SF
参加賞:ゴーカイオー

効果はわかりません。解読不可能でした。

優勝者は、一足先にクロスカードで遊べるのね。ベストパートナーの発売日が延期になりましたから。

・・・ちょっと黒単で獲ってくるかな。
PR
4月にあの伝説のレンストプレイヤーが帰ってくるらしい。
テンションが下がっている中で、いい便りです。

レンスト新弾にはさっそく、新戦隊のゴーカイジャーが収録されるみたい。
個人的にゴーカイジャーは好きな戦隊。レッドだけかもしれないけど、歴代の戦隊が出てくるから。そう聞いたら、放送前です今からがわくわくしています。

だから、ベストパートナーも買わなきゃと思うのだけれども・・・。レンスト以外にもやりたいことが他にもあるので、しばらくは購入を控えようかと。

ただ、これは「引退宣言」ではなくて、「休止宣言」です。またいつか帰ってくると思います。


ちなみに、バトスピは始めたばかりなのでやめませんよ。(たぶん)
昨日出てきました。

参加人数は、4人。

使用デッキは、黒単タッチ赤。

結果は、優勝しました!


優勝は、2010年5月31日ぶりみたい。

しかもそのときに使っていたデッキが、黒単。

5月と違う点は、仮面ライダーリュウガが入っているということなど。(後は、極秘)



以上の傾向からするに、僕は黒単じゃないと優勝できないってことみたい。

エンジンオーG12デッキやゲキリントージャデッキと平行して、天雷旋風神デッキを作成中です。

幸いにも、エンジンオーG12とは違って、天雷はすぐに調達できました。


思ったよりも早く用意できたので、デッキを組んでいたのですが・・・ひとつ大事なことを忘れていました。


それは・・・

トライコンドルがない(涙


何でこんなにうまくいかないんだろう・・・。


ゲキリントージャのデッキは、最終調整の段階に入りました。

ただ、いまだに私が持つ中で一番強いデッキ「黒単」に一度も勝てていません。


そんななか、新デッキを閃いてしまいました!!!

それはなんと・・・

エンジンオーG12を使ったもの。


ただ、肝心のエンジンオーG12がありません(涙

なので、明日から探す旅に出ます。

WANTED
090105.jpg

この絵に心当たりがあれば、ご一報くださいw
HOMENext ≫
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]