忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式HPで7月からの公認大会のプロモと同じく7月から期間限定で開催されるハイランダー大会のプロモがカード名だけですが、発表されました。


7月公認大会
優勝・・・ダイカイシンケンオー
参加賞・・・仮面ライダーアクセル

ハイランダー大会
優勝・・・ドラゴンレンジャー
参加賞・・・仮面ライダー2号



ダイカイシンケンオーはスルー


仮面ライダーアクセルは、効果が変えての登場ですかね?まさか、XG4弾効果アクセルじゃないよね(汗

えっ、俺に質問するなって?


私個人としては、ハイランダー大会が注目ですね。
だって・・・優勝プロモがドラゴンレンジャーですよ!!!これは、ほしいですね!

でも、ハイランダー大会用のデッキを組める自信がないのも正直なところ。んー最悪今までに見たことのない土下座を披露して交換してもらうようにお願いしようかな。


仮面ライダー2号は、きっと6月までの優勝プロモと絵がつながるはず。うん、きっとそうだ。

PR
久々に参加しました!出場は8人(T長さん含む)

今回は、黒単+正木本部長での挑戦。赤黒戒律から赤を抜き、キリカゲやナスカ、蜂女を入れました。



結果は、3勝して優勝でした!

SBFさんとの決勝戦で、「幽汽HFをラッシュ、コール幽汽HF、コール幽汽HF」が決まってしまいました。鬼畜なことしてスイマセンでしたm(__)m


そのあとのSBFさんとのフリプレでは、負けてしまいましたが、一進一退の攻防で楽しかったです。こっちの方が、決勝戦らしい試合でした(汗


KTNさん、BLACKさん、†ベイダー†さんとも対戦したのですが…細かいところまで覚えていないのです…スイマセン
XG5でもディケイドが収録されるみたいですね。


そのなかで、注目したいのが「マシンディケイダー」でしょう。


やっと、ディケイドのバイクが出るようです。

効果はさておき、どんなイラストになるのか楽しみです!
レンストXG5弾のパックとスターターの絵が発表されました!!!
ともに6月下旬発売予定です。

xg5-001.png
xg5-002.png


この絵は公式サイトから持ってきたものです。

仮面ライダーWCJエクストリームがやっぱりカード化されるようですね。この絵だけでもかっこいい(>~<)購入量増やしちゃおうかなw


あぁ、テンションあがってきた~!!!


最近、睡眠時間が5時間弱だったのでゆっくり寝ようかな。おやすみなさい~
新プロモ環境になってから、初めての公認でした。


使用デッキは赤黒戒律


結果は1勝1敗。


赤黒戒律って普通に強いのがわかりました。レッドルはレジスト持ち、幽汽HFのコール効果を忘れない。要するにプレイミスをしない、ただそれだけです。


今回はここまでで勘弁してくださいな。
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2019 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]