忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

北海道は寒くなってるけど、日曜日のホビーズだけはハワイ並みの熱さでした。

そのため、冷めていたレンスト熱が急上昇していますw

そのノリで、新デッキの構築に取り組みました。


次回の合体ロボ大会では、ぜひ合体したい。なので、今回は「赤黒ゲキリントージャ」を作ることにしました。

作りたいデッキは思いのほか早く見つかったんだけれども、長いのはこれからなんだよね。

デッキ作りって、このときがあるから、やめられないとまらないわけで。

そんなことを考えながら、デッキを作ること1時間。

プロトタイプは完成しました。

早速、まわしてみる。




「これだと、ゲキリントージャを出す前に、またSBFさんのアルティメットダイボウケンが持つSP3でノックアウトになってしまう!」



そんなことを考えつつ、改良中です。

やっぱり、ゲキリントージャが2枚は少ないのかな。それとも、14様がいらないのかな。





PR
新デッキ構築のために、崩します。

【オーバーテクノロジー】
ゴーオンブルー×3
ゴーオンゴールド×3
ゴーオンシルバー×3
デネブ×2
アイアンウルフ×3
仮面ライダー電王RF×3
デカピンク×2
炎神ソウル×2
異次元からの翼(とも)×3

【ダークアライアンス】
ナスカ・ドーパント×3
グリフォーザー×3
魔導騎士ウルザード×3
闇の戒律×3

【マルチカテゴリ】
仮面ライダーディケイド激情態×2
ゴセイレッド×2


とにかく、ゴーオンシルバーで相手のユニットをパワーゾーンに送って、ディケイド激情態で捨札にしてもらうのが理想。あとは、電王RFで一本釣りして、ナスカで真っ二つにしちゃうこともいいんじゃないですか?(やったことないから、うまくいくかわからないけどw)

あとは、異次元からの翼を使って、その場の状況によってウイング持ちのユニットを出しましょう。とりあえず、考えられる状況で、何を出すかの例を記しておきますので、参考にどうぞ~!

①多段ストライクを狙いたい→ゴセイレッド
②引きこもっているやつを倒したい→グリフォーザー
③君を真っ二つにしたい→ナスカ
④異次元に飛んで行きたい→ご自由にどうぞ(?)


XG6が発売されていますので、もっと強化できると思います。

おためしあれぇ~
XG6弾を2箱(パック版と自販機版一箱ずつ)と数パック買いました。


実は、買ったのってだいぶ前だったりするんだけど、そこのところは気にしないで行きましょー!!


【シークレット】
スーパーゴセイレッド×2

【スーパーレア】
キラーアバレンオー
セイントカイザー
ゲキリントージャ×2
アバレキラー
アルティメットダイボウケン
ゴセイグランド
仮面ライダージョーカー
仮面ライダーエターナル
仮面ライダーゼロノスZF
仮面ライダーNEW電王SF
仮面ライダーリュウガ
仮面ライダーグレイブ
仮面ライダーオーズ・タトバ コンボ


このあと、○半さんとトレード。

【放出】
スーパーゴセイレッド
【獲得】
仮面ライダーエターナル
仮面ライダーリュウガ
仮面ライダーグレイブ

ありがとうございました。


あとは、超・電王トリロジーと仮面ライダーWCJX、仮面ライダーオーズ・ガタキリバコンボ、戦闘ワンセブン 、仮面ライダーディエンドCF、ゴセイナイトですかね?

・・・結構、持っていないの多いなぁ。
「やれやれ、今日は雨か・・・。なんだか、波乱になりそうな予感だぜ。」


今日は、「伝説の男」Legendさんがレンストに参戦ということで・・・


参戦してきますぜ!!!待ってろよ、Legendさん!!!

今回は、緑単です。

考えてみれば、緑単を作るのは初めてですね。(仮面ライダーWデッキは混色として考えます)


感想ですが・・・

オメトロ面白い!!一緒に入れているロボコンがかすんでしまうくらいにw


コンセプトは、SBFさんのデッキを「オマージュ」させていただきました。
 

一応、合体大会対応型ですので、すでに合体大会への参加デッキをお持ちの方はテストお願いします!

合体大会用以外でもOKです!

ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]