忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

北海道は寒くなってるけど、日曜日のホビーズだけはハワイ並みの熱さでした。

そのため、冷めていたレンスト熱が急上昇していますw

そのノリで、新デッキの構築に取り組みました。


次回の合体ロボ大会では、ぜひ合体したい。なので、今回は「赤黒ゲキリントージャ」を作ることにしました。

作りたいデッキは思いのほか早く見つかったんだけれども、長いのはこれからなんだよね。

デッキ作りって、このときがあるから、やめられないとまらないわけで。

そんなことを考えながら、デッキを作ること1時間。

プロトタイプは完成しました。

早速、まわしてみる。




「これだと、ゲキリントージャを出す前に、またSBFさんのアルティメットダイボウケンが持つSP3でノックアウトになってしまう!」



そんなことを考えつつ、改良中です。

やっぱり、ゲキリントージャが2枚は少ないのかな。それとも、14様がいらないのかな。






ちなみに、日曜日のレンストの大会で、12人も集まったのは・・・


「私が神だからである」(挨拶)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり合体してなんぼだよね!
ゲキリントージャは僕もデッキ組んでみたいカードのひとつだぜ。


そして余談だけど、僕の携帯からだと挨拶以降が読めないのだ…
もしかしたらキャリアによってはただの神宣言に見えるかもなのだ…
Legend 2010/11/10(Wed)21:15:45 編集
Re:無題
コメントありがとうございます

>やっぱり合体してなんぼだよね!

そうですよ!次回大会までに仕上げますよ~。

あと、同時にエンジンオーG12のデッキも作ろうと思っています。wikiを見ていると「ロマン」を感じてしまったのでw

>ゲキリントージャは僕もデッキ組んでみたいカードのひとつだぜ。

LegendさんVerが完成したら、ぜひ対戦お願いします!


>そして余談だけど、僕の携帯からだと挨拶以降が読めないのだ…
>もしかしたらキャリアによってはただの神宣言に見えるかもなのだ…

神発言しか見られないですと!?それは、大変だ(汗

挨拶前を削除します。
【2010/11/10 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]