忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年1月29日にヴァイスシュバルツ「エクストラパック/エクストラブースター - 涼宮ハルヒの憂鬱」が発売されました。

なので、1箱購入しました。すると・・・
2011013021010000.jpg
見事、サインカード。


さらに、昨日、モンハン一番くじが発売されたので引きまくりました。すると、A賞(1/50)B賞(1/50)D賞(?)が当たる。

なんという幸運。こんなことがあるものかと驚く。


こんなにくじ運がいいのだから、宝くじを買えば当たるんじゃないかと考えるが、当たった時のことを考えると怖くて買えない。


それに、これまでの強力なくじ運に対する代償を払いました。それも、とんでもなく大きな代償です。これ以上何も失いたくないんで、勘弁してほしいです。


でも、今まで以上の代償を支払って、今回失った代償を取り戻せるならいくらでも支払うんだけどね。人生とかね。

ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター 涼宮ハルヒの憂鬱 BOX
PR
HOME
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]