忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイランダーのデッキが完成しました。


赤黄黒や赤青、FFRなど考えに考え抜いた末、ようやく完成しました。

さてさて、どんな感じになるかな。
PR
去る7月22日23時04分。私の携帯に一通のメールが届きました。

【さよならゆkさんXG10番勝負!】というタイトルのメールが。

この10番勝負が7月25日に開催されたのですが、残念ながら、大学のテストと予期せぬ風邪で参加を見合わせました。


私は、ゆkさんと同じ高校、学科は違えど同じ大学の後輩なので、ここは何が何でも参加するべきだったのですが・・・。

ゆkさん、申し訳ないです。


ゆkさんが北海道再上陸したときまで、勝負はお預けにさせてください。お願いします!そのときまで、レンストのデッキやプレイを鍛えておきますから!


ちなみに、オーナーズリーグでは、いつでも、オープン戦やリーグ参加しますので、ぜひ声をかけてください!



それでは、また会う日まで・・・
シークレットが何か判明しましたね。

まぁ、片方は「予想通り」でした


もう片方は・・・ノーマークですよ。
公式にて7月からのハイランダー大会と公認の商品プロモの画像が発表になりました。

よーく見てみると効果も読める気がするのですが・・・

出場は(6+A-A)人。今回はデッキを持ち合わせていなかったので、ゆkさんからお借りしました。

デッキは青緑ゴレンジャー

1戦目 ナナシアさん(緑黒)
使い方がわからなかったので、アクセル2枚をランドバルカンで出すといった奇行に走る。そのため、そんなことをしつつで、6点ダメージをくらい、ストライカーを出されたら負けるという状況に。もうだめかと思ったのですが、返しのターンでゴレンジャーストームを決める。モモレンジャーとアカレンジャーが撃破されたのですが、返しのドローでその2枚を引く。2回目のゴレンジャーストーム。その後は、ナナシアさんが思ったカードを引けなったようでその後も2回決めて勝ち。


2戦目 SBFさん(黄黒)
早々からハリケンウインガーとキリカゲのコンボが決まる。唯一対処できるバリブルーンを引けず、また、ミドレンジャーを引ききってしまい、負け。



ゴレンジャーストームを決めるデッキも面白いですね。デッキ買収したくなりましたwww
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2019 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]