忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインパソコンのバイオ君が、起動されないという問題が発生してから早2日。

どうにもならない感じなので、バイオ君のハードディスクのデータを取り出した後に引退ということにします。


本体は廃棄しますが、ディスプレイは残しておこうと思います。


P1020215.jpg

こんな感じでデュアルディスプレイにできるからです。

設定の仕方としては・・・

①左前のノートパソコン(通称デル君)とバイオ君のディスプレイをつなぐ。
②デル君のほうで画像出力を「拡張」にする。

ただ、これだけ。


これで、片方の画面でニコ動を表示しながら、もう片方でブログの更新ができるのです!

こんな感じに。

2010121118330000.jpg



ただ、デル君の性能が低いので、時々反応が遅くなります。

ということを考えると・・・

これって必要なのかな!?


まぁ、自己満足かな。
PR
パソコンがただ音を発生させる箱になったみたいです。


ついにダメになったのかな…
はじめは買わない方針だったんだけど・・・

P1020210.jpg

買っちゃいました。


ただ、最近PSPを触っていなかったのでアップデートが必要らしい。

なので、アップデート中です


早くやりたい(><)!!!
ゼミのシンポジウムが金曜日に控えていると言うのに、映画を一本観てしまいました。


「スーパーサイズミー」という映画。


2004年公開の「ファストフードは体に悪い食べ物」ということを監督自ら実験台となって製作されたドキュメンタリー映画です。


この映画を観て、改めて「ファストフードはあまり食べるものじゃないなぁ」と感じました。


とはいえ、すでにあの味を知ってしまっているので、またいつか食べに行きたくなるんで。


そのときは、欲望のままに行動しますw


別にそれでいいじゃない、にんげんだもの。



札幌に白い天使が舞い降りました。




そういえば、北海道民は不思議な習慣があります。

雨の日は、傘を家に忘れて出かけない限り、道民は傘をさします。

でも、雪の日は、道民は傘をさしません。

雨も雪もどちらも同じ「水」なのに・・・。

不思議ですねぇ。




でも、最近は道民の中にも、傘をさす人が増えてきたように感じます。

道民の不思議な習慣が、なくなりつつあるのかな。
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]