忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Nの後に不意打ちで、ポケモンバトルを仕掛けてくる卑怯者ゲーチス。

 そんな卑怯者を倒すことができなかった、私、ハネ。

 「あんな卑怯者に勝てないなんて、俺は、なんて駄目なトレーナーなんだ・・・。」とひねくれていました。あまりにも悔しかったので、「ポケモン引退」まで考えていました。

 そんなときに、サイトマスターで知り合ったSOHさんから、ありがたい助言をいただきました。

 そのアドバイスを受けて、「もう一度やってみよう。もし、駄目なら、ポケモンホワイトを攻略しよう・・・。」そう決意して、もう一度、あの卑怯者に挑戦。

 その準備として、エンブオーに「かわらわり」を覚えさせました。

 その後、一度レポートを書き、卑怯者のいるNの城へ。

 飛ばされた場所から、卑怯者が待つ場所へは、かなりの距離があります。全力疾走している間、「負けたら、故郷に戻り、そこに出てくる野性のポケモンをエンブオーで粉砕しよう」、そんなことを考えていました。

 そう思案しているうちに、ゲーチスのいるフロアにたどり着きました。まるで、獲物を狙っているかのような鋭いまなざしのゲーチス。僕は、正直怖かったです。また負けるのではないかと。


 「だけれど、そんな俺にも心強い味方がいる。ポケモンたちを信じよう。」

それに、周りには、いてもいなくても関係ないチャンピオンや幼馴染がいる。(正直、邪魔・・・)


 正直、今回も、勝てないのではないかと不安はありました。でも、同時に「今度こそは、勝てるかもしれない」と思いもしました。今までに味わったことのない緊張感。モンスターボールを持つ手が、ブルブルと震えていました。

そこで、僕は、気持ちを落ち着かせるために大きく深呼吸をしました。

そして、卑怯者に対して一言。

 「子供に対して、何も手加減もしない最低な大人ゲーチスめ!僕は、お前を絶対に倒す!かかって来い!卑怯者!!!」

こうして、大人気ない卑怯者ゲーチスとの決戦の火蓋がきって落とされました。
PR
 今日、ロッテがクライマックスシリーズを制し、日本シリーズに進むことが決まりました。

この瞬間に、今年のホークス、日本シリーズ進出は夢に消えました・・・(涙



 9月26日の記事にも書きましたが、ホークスは「クライマックスシリーズ」を苦手にしている球団です。


 レギュラーシーズンは「長期決戦」、クライマックスシリーズは「短期決戦」。その両方を制した球団が、日本シリーズに進出し、その年の最強球団を決める。その短期決戦を制するために、長期決戦では見られないような起用をしてきます。

 「ホークスは、長期決戦では勝利。短期決戦では敗北。だから、パ・リーグ最強ではない。ゆえに、日本シリーズに進むことができなかった。」

今回のホークスの敗北は、このように解釈できてしまう。



 ただ、ここまで「クライマックスシリーズ」で、苦杯を嘗める球団があると、誰が予想したでしょうか。

せっかく、レギュラーシーズンを1位で終了しているのに、クライマックスシリーズで敗れて日本シリーズに進めない。

このシステムが、不条理なものに思えてしかたがないです。



でも、負けは負けです。素直に認めましょう。

ただそうだといっても、やっぱり・・・

悔しいです(TへT)!!!


多忙のため、5日間交信が途絶えていました。

申し訳なかったです。

これからは、毎日更新できると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
 ポケモンブラックの話。

ゲーチスが倒せない。

かれこれ3回くらい戦ったかな。

いまだに倒せない。

だれか、助けてください(涙


以下がパーティーです。

バイバニラLv50
エンブオーLv60
ジヘッドLv54
レシラムLv51
ゼブライカLv49
ハトーボーLv27


ちなみに、ゲーチスは、城にいるバージョンです。
 最近思うのが、自分の夢に到達できるなら、その過程はどんな道でも構わないかなってこと。

最終的には、経営者になるのが夢なんだけど、なるために努力が必要。

その努力をどこでするのか。それが大事だと思う。

その努力をする場を見つけるのも、「努力」が必要なわけで。

要するに、「日々、頑張れ」ってことなのかな。


ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]