忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、士別に行ってきます。今回は2泊3日を予定しています。


そのため、携帯からの更新です。見づらいところもあるかもしれませんが、ご了承願います。


PR
休日のレビューを軽く。


土曜日にバイト先の方とボウリングに行ってきました。

前回は、ホビーズカップで自己ベストを更新し、140くらいだった気がします。なので、今回もこれくらい取れるだろうと思っていました。


しかし、現実はそんなに甘くはなかったです。


MAXが124で、平均110.5でした。その上、ストライク率が19パーセント・・・。

自己ベストを124に下方修正しなきゃだめかな!?><


ちなみに、「ボーリング」と表記すると、「穴を掘って調査する」方になってしまうみたいですね。
以前、波に乗れなかった(=予約できなかった)と悲しんでいました。

ですが、さっき、Amazonのサイトに行ったら、まだ「ポケットモンスターブラック・ホワイト」買えました。

なので、両方買っちゃいました。両方買っても、8000円以下なのでいいんじゃないですか?

到着が楽しみです!早速、マックに行って「ビクティニ」手に入れなきゃ!!!(まぁ、家の中でもWIFIできるので、手に入るんですがね。)


ただ、到着が発売日より2日くらい遅れるみたいです。北海道だからなんだろうか・・・。
 

少し古いニュースです。

岩村明憲選手や松井稼頭央選手が所属先からの解雇されました。

日本球界への復帰も十分考えられるので、注目したいんです。


もし、日本球界に復帰したら、おそらく早い時期にオーナーズリーグにも参戦するでしょう。

そうなれば、WBC2009年決勝戦のスタメン再現もより、現実のものになります。(あとは、松坂とイチローのみ!)
というか、僕の確認不足です。

7月16日から12月23日までの間にかざす会員証を出すと一回につき、1ポイントもらえます。

そのポイントによって、特典は異なります。

ただ、注目したいのが、100ポイント集めたとき!

なんと・・・

フードストラップ全種に加え、「チキンバーガーソルト&レモン」のフードストラップもついてくる!

これはほしい。明日から、通うかなw

携帯をもって、近くのマクドナルドにGO!

http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/kazasu_coupon/index.html#stamp
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]