忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiアプリで「AKB48の中であなたはだれ?」というのに挑戦。
その結果・・・


「ハネサウザン」は「もしAkB48のメンバーだったら篠田真理子」です。


なんとなく、満足できない。
なので、往生際悪くいろいろパターンを変えて挑戦。まずは、同じ名前で
性別を女性にしてみました。
その結果・・・


「ハネサウザン」は「もしAKB48のメンバーだったら板野友美」です。


さっきよりは満足。でも、自分は正真正銘男性なので、まだ納得いきません。
そう思ったので、今度は本名で挑戦。

いきなり本名+男性でやると、面白くないのでまずは、本名+女性でやってみました。
すると・・・


「本名(女性)」は「もしAKB48のメンバーだったら高橋みなみ」です。


正直、わかる人でよかったwこの調子で、板野友美か大島優子が出てくると期待しながら、本番。本名(男性)で挑戦。
その結果・・・


「本名(男性)」は「もしAKB48のメンバーだったら板野友美」です。


おお。もうこれで何も文句はありませんw



最終的に、板野友美は出てきたけれども、結局「大島優子」は出ず。それだけが心残りです(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も篠田だった・・・
でも「AKB48彼女にするには?」ってのをやったら大島優子だったよ!
ゆk URL 2011/01/18(Tue)23:21:06 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。

贅沢なこと言ってるのはわかっているんですが、やっぱり自分が推しているメンバーの名前が出てほしいですよね(笑)

あとで、「AKB48彼女にするには?」にも挑戦してみます!
【2011/01/19 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]