忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、洗濯機に入れた白い服がすべて色がついてしまい駄目になりました。

そのため、今日新しい服を求めて札幌駅の「ユニクロ」へいきました。

「二十四軒にユニクロなかったっけ?」という質問は、勘弁してくださいな。(それに気づいた時には、すでに札幌駅にいたのですから・・・)


ユニクロに行って、カゴいっぱいの服を買いましたが、約10000円。初めてユニクロで買ったのでびっくりしました・・・。これだから、某大臣がデフレ宣言するんですよ(笑)


そのあと、舞台を「発寒」に移動。

店めぐりをしていると見つけちゃいました。これ。




昨日、とある科学の超電磁砲のヴァイスシュヴァルツトライアルデッキを入手しましたので、それに使っちゃおうかと。
PR
事件です。

今、マクドナルドでハッピーセットを購入すると、仮面ライダーバトルガンバライドカードとシールがもれなくもらえます。

「これは事件だ!!!」といって、ブログの記事にする私ではないです(笑)


そのキャンペーンの一環として、携帯電話でFlash待ち受けを配布しています。(ちなみに、無料ですよ)


その画像は、「仮面ライダーWCJ」「仮面ライダーアクセル」「仮面ライダーWCJエクストリーム」「謎の仮面ライダー」・・・


その謎の仮面ライダーこそ、作品の今後の内容を左右する(と思われる)存在です。つまり、「ネタバレ」です。


そもそも、仮面ライダーWは子供が毎週日曜日に生活のリズムを崩さないように、放送が開始されたと思われる番組です。(これについては、詳細不明。)子供たちが、ヒーローにあこがれるきっかけをつくる番組です。毎回の放送をどきどきわくわく、楽しみにして観ているはずなのです。きっと、「新しい仮面ライダー」がどんな姿をし、どんな必殺技で敵を倒していくのかを楽しみにしているはずなのです。

それがあるから、発売元のバンダイは、そのような情報に関して慎重に扱うように呼びかけているのです。それなのに・・・ジャスダック上場企業が、ネタバレはNGでしょ・・・。


中には、「姿だけでも見せておいて、想像させるほうが子供が楽しみに待つ」という意見もあるでしょう。

そのほうが楽しいと思う子は、テレビマガジンやてれびくんを読めばよいのです。そして、一人、または想像仲間で語り合えばいいのです。

その中に、「新ライダー」の存在を知りたくないと思っている子を巻き込まないでほしいのです。


よって、マックは厳罰に処する。






というわけで、明日の昼、私に、今までで一番うまいと思わせるようなハンバーガーを食べさせてもらいたいものです。
5月病になったんだと思います。風邪の次はこれかよって思いましたよ。

でも、バイト先の生徒の顔を見たら、少し回復しました。

ということで、明日も頑張ろう・・・。


ちなみに昨日の記事は、「自分の気持ち」と「涼宮ハルヒ」の夢のコラボでした。

心配かけて申し訳ないです。
今日でゴールデンウィークが終わります。憂鬱です。
明日からのことを考えると溜息が出ます。
だからといって、別に大学生活が退屈だって訳ではありません。
長期休みが終わるのが嫌なのです。いっそのこと、消失してしまいたい。
けど、現実は無理だから暴走してしまう。(突然のことだから、周りは動揺しますが…)
周りは僕を助けようと陰謀をめぐらし、それに気づいた俺は憤慨する。
そして、俺は周りから分裂していく…
略して風邪です。

安静にしたいので、ブログの記事は短いですが勘弁してください。

休んだことで、書きたいネタが出てきました。治したら書きます。

といったところで今日はお開き。またいつか・・・
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]