忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でゴールデンウィークが終わります。憂鬱です。
明日からのことを考えると溜息が出ます。
だからといって、別に大学生活が退屈だって訳ではありません。
長期休みが終わるのが嫌なのです。いっそのこと、消失してしまいたい。
けど、現実は無理だから暴走してしまう。(突然のことだから、周りは動揺しますが…)
周りは僕を助けようと陰謀をめぐらし、それに気づいた俺は憤慨する。
そして、俺は周りから分裂していく…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このあと3年ぐらい更新止まりそうな文章に驚愕です。

齊藤ありがとう。唐川とか平野なら出せますよ!
ゆk URL 2010/05/05(Wed)23:36:52 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。

たぶん更新は止めませんよ!!!(笑)

世間で言われている「五月病」だと思います。


>齊藤ありがとう。唐川とか平野なら出せますよ!

唐川を希望します!!よろしくお願いします。
【2010/05/06 22:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]