忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、洗濯機に入れた白い服がすべて色がついてしまい駄目になりました。

そのため、今日新しい服を求めて札幌駅の「ユニクロ」へいきました。

「二十四軒にユニクロなかったっけ?」という質問は、勘弁してくださいな。(それに気づいた時には、すでに札幌駅にいたのですから・・・)


ユニクロに行って、カゴいっぱいの服を買いましたが、約10000円。初めてユニクロで買ったのでびっくりしました・・・。これだから、某大臣がデフレ宣言するんですよ(笑)


そのあと、舞台を「発寒」に移動。

店めぐりをしていると見つけちゃいました。これ。




昨日、とある科学の超電磁砲のヴァイスシュヴァルツトライアルデッキを入手しましたので、それに使っちゃおうかと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユニクロで今ライダーのTシャツ出てるよね。
あと、そのスリーブ大きさがまばらになってるらしくて、ブシロードで交換対応してるよw
ゆk URL 2010/05/09(Sun)13:22:24 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。

>ユニクロで今ライダーのTシャツ出てるよね。

もちろん、即決で買いましたよ!歩く昭和ライダー図鑑になりたかったので(笑)

>あと、そのスリーブ大きさがまばらになってるらしくて、ブシロードで交換対応してるよw


初耳でした情報ありがとうございます!!
【2010/05/10 01:32】
無題
さぁ、お前の超電子砲を数えろ!?
ナナシア 2010/05/09(Sun)14:07:32 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。

>さぁ、お前の超電子砲を数えろ!?

まだ0です…たぶん1週間後に100を越えると思います。

罪ならたくさんあるんですがね
【2010/05/10 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]