忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜からの体調不良は風邪だったみたいです。昨日、かなり悪化しました。


今年に入ってから、かなり無理したわけではないのですが…


お見舞い品は500円までです。ただし、バナナは含みません。お見舞い品待ってます。
PR
友人からスカイプの誘いがありました。ただ、今まではチャットのみでした。

今日、友人から「ヘッドマイクを買ったら?」と言われました。たまたま、札幌駅に行く予定があったので、価格調査のためにビックカメラ某店に行ってきました。

はじめは高いイメージがあったのですが、実際見てみると…980円!!!


びっくりです。こんなに安いんですか!!思わず、「○ンワ○プライさんこんなに安くていいんですかー!?」と叫びたくなりました(笑)


ところが、このあと事件が起こります。


レジにサ○○サ○○○製のヘッドマイクを持っていきました。列に並び、自分の番を待っていました。なんとなく、「帰ったらウイングデッキを作ろう」と考えていました。

自分の番が来たので、商品をレジで渡し、お金を出そうとした瞬間、血の気がなくなる感じがしました。急に背中からは汗が出てきました。一瞬、何とも言えない絶望が私を襲いました。

その財布の中には、800円しか入っていなかったのです。

いくら、ヘッドマイクが安いからといって、180円も割り引いてくれるわけがありません。そもそも、980円の商品を値引き交渉する人はいないでしょう。


必死になって、どこかに200円が落ちてないか、探しました。しかし、そんな都合良く落ちてはいませんでした。

諦めて、店員さんに「やっぱり買わない」旨を伝えようとしたその時、レジに私を「200円に泣く地獄」から救う言葉が書かれていました。それは…


デビットカードOK


デビットカードとは、自分の銀行口座から商品の金額を引き落とすことができるシステムです。つまり、今回の場合、銀行口座に980円以上入っていれば、商品を購入できるのです!!



すぐに、自分のキャッシュカードを出して、無事に支払いを終えました(汗



この事件を通して、商品を買う前には十分に財布にいくら入っているのかを確認するべきだと思いました。

みなさんも、気を付けてくださいな~(^^)

といったところで、今日はお開き。また明日。
もうすぐで、大学の授業が始まります。また、バイトと学業を両立しなければならない生活になります。

この長い春休み、いろんなところに行きました。

兵庫県三宮、大阪天満橋、京都四条。

どこも、「北海道とは別世界では?」感じさせるほど独特でした。

三宮には、北海道より美人が多く集まっているし、天満橋周辺にはギャルばかり、京都でまいこはんに1度しか会わなかったなどなど。


いろいろなことが詰め込まれた約2ヶ月でした。

良い思い出です。よかったと思えるから、また行きたいと思えるのですね。よし、京都に行くためにまたがんばるぞ!


といったところで、今日はお開き。また、数時間後。


ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]