忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスをしながらも、今のところ、何とかこなせています。


でも、いつ雷が落ちてくるのかわからないので、慎重に頑張っています。


それにしても、今日は不思議な日でした。


バイト先に小学校の時にお世話になった先生がいらしたり、ツタヤから帰る途中で高校の同級生に会ったり、さらに、ローソンでは同じ北海学園大学の同学年の人に会うし。


何となくだけど、知り合いに会う日は「これでもか!!!」ってくらい遭遇するけど、誰とも会わない日はたとえ外に出たとしてもさみしいくらいに遭遇しない。


つまり何が言いたいかというと、「人に会う時は集中する」ってこと。これで分かってもらえたのかな?文才ないから、これが表現の限界w


ついでに、やけに知り合いに遭遇するといつも考えることがあります。それは、「自分、今日死ぬんじゃないか?」ということ。


「この世から旅立つ前に、貴方にとって大切な人には会わなきゃ。その機会を私が作ってあげる」みたいなことを仏だか神だかが言っているような感じがするから。


今の発言は、ちょっと考えすぎかもしれないけど、今のうちに会っておきたい人に会っておくのもいいのかもね。人間いつ死ぬかわからないんだし。

PR
第一志望だったバイト先に採用されました!

Falconさん、ご祝儀ありがとうございました!



見習いなのでまだまだこれからなのですが・・・

くじけないで頑張ります!
英語の文法のことではないです。

今進めているプロジェクトについて書きます。今やっていることを忘れないようにするための、いわばメモです。もっと言ってしまえば、私のボケ防止です。興味がなければスルーしてください。

①来年の2月14日までに彼女作る!
 →才色兼備、良妻賢母が絶対条件!!!

②ブログのデザイン変更。
 →今のデザイン飽きた。

③オーナーズリーグデータベースのリニューアル
 →今のところトップページはほぼ完成。あとは検索用のデータ作成です。

④来年度の調査研究計画を作成。
 →最重要かつこれが一番締め切りが近い。

⑤公務員の勉強
 →今は民法。他に憲法と経済原論も。

⑥フェイスブックのお勉強
 →「フェイスブック若き天才の野望 5億人をつなぐソーシャルネットワークはこうして生まれた」を愛読中。

⑦上記の他に2冊読書中。
 →「ルポ 生活保護 貧困をなくす新たな取り組み」と「消費税をどうするか」という2冊。

⑧モンハン3rdの全下位クエ制覇
 →まだ終わりそうにない。

⑨一応、バイト探す。
 →短期で。

⑩眼鏡買う。
 →グラグラ眼鏡で同窓会には行けないよ。

⑪髪を切る
 →美容室を初体験しようかな・・・?

⑫DVD売る
 →スパイダーマンもう観ないからさようなら。
先週の金曜から、祖父の家に移住しています。札幌よりも自然が多いけれども、人は少ないとある田舎が移住先です。


なんとなく田舎に行くと余裕が生まれる気がします。


その余裕は、たぶん札幌にいたら手に入らないんだろうなぁ。


人間、切羽詰まって生活するのもいいのかもしれません。イメージとしては「ハングリー精神」かな?人間の底力が発揮できるような…


でも、「ハングリー精神」も長く続けば、ただのストレスになりそう。ストレス社会だからと言って、自らストレスを抱え込むような生活は気が滅入ってしまいますよ。


うぅん…本格的に移住考えようかな。
P1020259.jpg

いい朝焼けです。もう夕方かと勘違いしてしまうほど。

これを拝んだんだから、テストはがんばれる気がするよ。テスト勉強のため、徹夜したんだから大丈夫!

きっと、頑張れるさ・・・

睡魔にさえ勝てれば(笑)
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]