忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスをしながらも、今のところ、何とかこなせています。


でも、いつ雷が落ちてくるのかわからないので、慎重に頑張っています。


それにしても、今日は不思議な日でした。


バイト先に小学校の時にお世話になった先生がいらしたり、ツタヤから帰る途中で高校の同級生に会ったり、さらに、ローソンでは同じ北海学園大学の同学年の人に会うし。


何となくだけど、知り合いに会う日は「これでもか!!!」ってくらい遭遇するけど、誰とも会わない日はたとえ外に出たとしてもさみしいくらいに遭遇しない。


つまり何が言いたいかというと、「人に会う時は集中する」ってこと。これで分かってもらえたのかな?文才ないから、これが表現の限界w


ついでに、やけに知り合いに遭遇するといつも考えることがあります。それは、「自分、今日死ぬんじゃないか?」ということ。


「この世から旅立つ前に、貴方にとって大切な人には会わなきゃ。その機会を私が作ってあげる」みたいなことを仏だか神だかが言っているような感じがするから。


今の発言は、ちょっと考えすぎかもしれないけど、今のうちに会っておきたい人に会っておくのもいいのかもね。人間いつ死ぬかわからないんだし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2019 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]