忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先の研修でした。


順位が4位で、惜しくも報奨金はGETできませんでした


規定では、今日で研修が終わりだそうです。
PR
 道立近代美術館で開催されている「本願寺展」にいっていきました。近代美術館の係員によれば、午前中がすいているとのことだったので、午前10時に行きました。

すると・・・高齢者であふれていました(涙

そのため、ゆっくり見ることができませんでした。残念です。


その後、僕は別行動でホビーズに行きました。今日は、再販版のオーナーズリーグを買うのが目的です。

最近、勝率が下がってしまい、2位から5位に下がりました。そのための補強です。


結果・・・すごい補強ができたと思います。

この後のリーグでどのような結果になるか楽しみです。
急遽、祖父が士別から札幌に来るということになったので、「JRタワーホテル日航札幌」に宿泊です。

P1020177.JPG

札幌市民190万人を29階から見下す気分は、格別ですねw

明日は、午前中に道立近代美術館で開催している「本願寺展」を見てきます!その後、昼食の予定なので、たぶんPM3時ごろにホビーズに行けると思います。


それまで、オーナーズリーグ残っていてほしいですね。
地下鉄で仮面ライダーWCJの携帯ストラップ着けた女性がいた!!!



感激だぁ!
今日はバイトなので、帰りが遅くなります。だから、バイトが終わった後に起こりそうなことを書きます。



疲れました…。朝から講義で夜からバイト。毎週月曜日はクタクタですよ。そんな俺を回復してくれるアニメは「ハルヒ」と「とある」しかない!!

よし!!

家に帰ったら、「とある」を観るぞ!


だから、早く帰りたいのに。地下鉄に乗り遅れた1本分の時間損した
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]