忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 作戦変更して、どれくらい成績が改善したのか。一番いいのは、ある一定期間で、定期的にまとめる方がよいのでしょう。ただ、タイミングを逃してしまったので、作戦変更前の期間と後の期間に違いがあります。御了承ください。

 なお、作戦変更後をで表記します。

【中継ぎ陣】
藤川01・・・防御率12.60→外した
 →もはや時代遅れか
森福05・・・防御率21.77→外した
 →NSの呪い。
馬原05・・・防御率0.00(1セーブ)→外しちゃった
 →「2軍落ち」にできません。
摂津05・・・防御率23.63→外した
 →強打者ぞろいの球団に黒カードは通用しない様子。
江夏・・・防御率6.14→5.40
 →ぽこんとしたおなかを馬鹿にはできないな。

ついでなので、先発陣も加えておきます。

【先発陣】
岸03・・・防御率33.75→5.58
 →開幕2軍決定・・・と言いたいところ。
ダルビッシュ05・・・防御率27.00→6.68
 →10キロの増量はなんだったのか。
吉見05・・・防御率12.27→吉見03に変更。防御率は2.78
 →上がだらしないから、今回は許そう。
成瀬05・・・防御率9.00→2.93
 →グレイト!
まーくん05・・・防御率2.25→3.79
 →エース決定。

 中継ぎ陣に関しては、大幅に変更したので、「外した」が多くなっています。唯一残したおなかぽっこりは、防御率が向上していました。

 先発陣に関しては、吉見を05から03に変更したこと以外は現状維持にしました。

 作戦変更前と後では、マー君05以外は軒並み防御率の向上が見られました。特に、吉見04が2.78、成瀬05が2.93を記録しているのは、今回の作戦変更は「投手」側からみれば成功と言えるのでしょう。

 それにしても、ダル05にはもう少し活躍してもらいたいところですね。いっそのこと、ダル01に戻してみようかな。うーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]