忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジュンク堂です、はい。

 大学の教科書を買うためにいきました。結論からいえば、ほとんど売ってませんでした(汗)やっぱり、大学の生協で買えばよかった・・・

 目当ての本はなかったのですが、最近興味がある本をいくつか買ってきました。

①SEOの本。
 →ブログをやってるので、一応勉強しておこうかと。
②大人のマナー講座
 →シュウカツが始まる前に、社会の常識を身につけようと。
③億万長者専門学校
 →著者名に惹かれる。
④20代で人生の年収は9割決まる
 →「そんなことあってたまるかー!!!」という反骨精神(?)から。
⑤WordPressについて
 →企業秘密

 これらの本をレジに持っていき清算するとなんと、5階のMARUZENで使える文具商品券を13枚もいただいちゃいました!!!

 1枚で300円なので、ざっと計算すると3900円分!なんて、太っ腹なんだ!

 そう思って、さっそく3900円分の商品券を持っていき適当な文具を狩ってこようと思って上りエスカレーターに乗りました。乗ってる最中、ふと商品券を見ると、何やら赤字で書かれてその上からピンクのラインマーカーが引いてある一文が目にとまった。

 その一文は、私がエスカレーターから突き落とされるような信じられない内容だった。

 「*3000円お買い上げごとに1枚ご利用いただけます」

 ん?ということは、この券一枚がモノ消しに化けることはないの?

 よくよく考えてみれば、「3900円分の文具もってけ泥棒!」的な太っ腹企画なはずないですよね・・・。あーテンション下がった。

 
 ちなみに、「転売禁止」という記述がないので、5階で39000円分のお買い物をしているお客様を見つけ、3000円くらいで売りさばけばよかったかな?

 なんてね。



 記念すべき500記事目がこんな他愛もない話でスイマセン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2019 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]