忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だいぶ前に終了していたのですが、なかなか時間がなくて書けませんでした。そんなこんなで過ごしていると、なんと第23回ホビーズリーグも終了しているではないですか!大慌てで、書かなきゃ・・・。

 というわけで、今回は第22回ホビーズ純正リーグのレビューです。


①最終結果
 順位・・・9位(6位)
 勝率・・・.430(.530)
 勝利数・・・55(70)
 敗北数・・・76(62)
 引き分け・・・1(0)
 首位との差・・・53.0(26.5)

 ()内は、前回リーグの結果です。

【チーム別打者成績】
league-hobbysP22-003.png
【チーム別投手成績】
league-hobbysP22-004.png


②ランキング関連。

 野手・投手ともに、誰も入っていませんでした。残念。


③各選手の成績関連。

【打者成績】
league-hobbysP22-001.png

 中島は2種類ありますが、.380と好成績な中島は01、なんじゃこりゃな成績の中島は05です。入手した時は、それなりに期待しました。しかし、実際使ってみるとこんなにもひどい成績になってしまったので、05→01に変更しました。一応、栗山05(.038の方)と中島05で「クリーンナップ・コンビ」を発動させたのですが、この結果。前回も同じことを書いた気がしますね。

 「コンボがあっても、今回のリーグでは不調設定だったのだろうか?」

 この一言は、前回リーグで書いたことですが、2回も同じ結果ならもうリーグ単独ではなく、カードそのものの能力が低いとしか考えられなくなってきました。

 ただ、以上の結果は、重ねなしでのものなので、3枚がけにするとまた成績は上向くのかも。

【投手成績】
league-hobbysP22-002.png

 前回、西口05と石井05の成績が思ったよりよかった印象があったので、今回リーグでも引き続き起用。結果、石井05は6.73で西口05は10.69と微妙。
 
 あとは・・・忘れてしまいました。


④次のリーグに向けて
 中島05の起用をあきらめて、始めから中島01の起用でいきたいと思う。そうすればきっと何かいいことがあるはず。

 投手は、西口05を変更したいけど他がいないので現状維持。

 こんな感じで、第22回ホビーズ純正リーグのレビューを終えたいと思います。次は、第23回ホビーズ純正リーグのレビューになると思います。というか、そうなります。

 それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]