忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優勝は、†岩隈☆鉄平†さん率いるブラック・ミホークスでした。おめでとうございます!!

ランボーさん率いる砂町堕天使’Sと0.5ゲーム差の状況での最終戦。最後まで、どちらが優勝するかわからず、面白い内容になりました。


リーグに参加してくださったオーナーさん、ありがとうございました。



次回は、もう少し長くかつ参加球団数も増やして行おうかと思います。
PR

ソフトバンクだけですが。


オーティズ03、多村03をクリーンナップに→クリーンナップコンビ

甲藤、摂津03、ファルケンボーグ03、馬原02→SBM48

ペタジーニ、オーティズ03をクリーンナップに→助っ人コンビ



川崎03もたぶん発動すると思うんですが・・・

オーナーズリーグDraft03があと1ヶ月ほどで発売されます。情報が手に入りましたら、このページで紹介したいと思います。

img56904752.jpg

※一部、ネタばれを含むものがありますので、各自で注意してください。

2010年9月18日追記

公式HPにてDraft03のカードリストが公開されました。ただし、レジェンドレアは、まだ公表されていません。

3箱買いました。

【SS】
阿部、石川

【レジェンド】
東尾、王

【グレイト】
ファルケン、二岡×2、東野など


岸を引けなかった…
発売前ですが、Draft03収録のカードがヤフオクに出品されています。

【レジェンドレア】
山田 久志
山本 浩二
東尾 修
江夏 豊
王 貞治
長嶋 茂雄

まさか、ONが収録されるなんて思ってもいなかった(汗

狙いは、ONはもちろんのこと、「山田 久志」もですね。

やきゅつくでの話しなんですが、以前、ドラフトで獲得した所、かなり活躍してくれた記憶があります。おそらく、オーナーズリーグでも活躍してくれると期待しています。

まぁ、何が当たってもレジェンドは満足かなぁ。
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]