忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「また、バランス調整の結果、コンボの対象選手が一部変更になっております。(ただし、修正前はコンボが発生していて、修正後はコンボが発生しなくなったということはありません。)」(おしらせより)


この文章から分析するに、「コンボ対象選手」が増えたって事なのかな?


時間があったら、調べてみよう。


2010年8月26日追記
やはり、コンボ対象選手が増えたみたいです。

・ファルケンボーグ
→摂津と馬原01だと必勝リレー+勝利の方程式、摂津と馬原02だとSBM+勝利の方程式発動。
・馬原01
→上記の通り

他はまだ確認していません。


正直、学園都市レールガンホークスのコンボ数が増えてうれしいですw
PR
データベースを作りました。

現在は、作りたてのため、不具合等があるかと思いますが、よろしければ使ってみてください。


そして、感想などがありましたら、ブログのメールフォームなどでお知らせください。

よろしくお願いします。


なお、サイト名はまだ仮のものです。

【詳細】
サイト名:オーナーズリーグデータバンク
URL:http://w-1000wings.6.ql.bz/index.html
コスト156の球団を、コスト100のオールスター球団にするのは、非常に難しいですね。

ベンチや中継ぎにコスト1の選手を入れても、削減できるのは36。

残り、20。



いっそのこと、全日空で出ようかな。
このコンボを紹介するときにはじめに言った事ですが・・・

結構、同世代打線を発動させるのはめんどくさい。

このブログの記事として載せたところで、人は日々老いています。

そのため、ブログ形式だと更新がめんどくさくなってしまう。


つまり、ブログでは正直限界があるので、水面下で別の手段を考えております。

もうすこし時間をください。お願いします。
また、日にちがあいてしまいましたが、早速紹介させていただきます!

亀井【一左中右】「左」(巨人)
川本【捕】「右」(ヤクルト)
デントナ【一】「右」(ヤクルト)
田中【二】「右」(ヤクルト)
青木【左中】「左」(ヤクルト)
マートン【左中右】「右」(阪神)
栗原【一】「右」(広島)
ヒューバー【一】「右」(広島)
内川【一左右】「右」(横浜)
藤田【二三遊】「左」(横浜)
中村【左中右】「左」(楽天)
イボムホ【一三】「右」(ソフトバンク)
中島【三遊】「右」(西武)
キムテギュン【一】「右」(ロッテ)
大松【左右】「左」(ロッテ)


亀井、青木、栗原、内川、中島・・・


正直、この世代が一番の黄金世代じゃないかと思うのですが、どうでしょうか?
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]