忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[415]  [414]  [413]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「女子は誰だかわからない!」

T長さんがこのように言ってましたが、現実はその通りになりました。へぇ、女は4年でこんなに変わるんだな。恐ろしい生き物だぜ。

だから、声をかけなかったぜ。だって、誰だかわからんからさ。人違いで、怪我したくないじゃない。

(真の理由は、学生当時もあまり女子とは話をしなかった→名前すら知らなかっただけw)


その分、男子とは話しましたよ。思いっきり。会話の内容は覚えていないけど。

けど、すごく印象に残ったことが一つだけ。

それは、ストレートに大学に入った連中は、今年みんな就職か進学する。中には、某大手企業に就職が決まった人もいた。

始めは、同窓会にかなり行くのを渋っていたけど、結果行ってよかったかもしれない。残り2年の学生生活をどのように過ごすか、改めて考え直す必要が出てきたから。

(下の一線を越えてしまうと、私の妄想の世界に突入します。ご注意ください。)


このまま過ごすと、そこら辺にいる大学生と同じになってしまう。

これだけはどうしても避けたい。

なら、現状を打破する解決策はどこにあるんだ?それは探したら見つかるものなのか?一度は先人たちに答えのありかを聞いてみたいと思った。手っ取り早いからさ。

けれども、他人から聞いたって無駄だ。楽して手に入れた答えに意味はない。自分で探さなきゃ駄目だ。

ただ、自分で探すにしても、そんな簡単には見つからないはずだ。

簡単に見つかるようなら、今のような社会じゃないからね。

見つけられる人もいる。見つけられない人もいる。目に入らないで通り過ぎてしまうようなものなんだ。隠れていたり、目に入らないくらい小さかったり。

答えは隠れているものなのか?もし、そうなら、答えを見つけた瞬間に人生バラ色か?

そんなはずはない。

答えを見つけても、次を見つけなければ駄目だ。

ということは、答えは一つじゃない。複数あるものなんだ。

複数あるものを組み合わせて一つの大きな答えになるんじゃないか?

答えは1ピース1ピース組み合わせてできる集合体、まるでジグソーパズルのようなものなのか?


うーん・・・。「答え」がどんなものか考えても無駄なのかもしれないな。きっと「答え」がなにであるか、その答えもまたどんなものかわからないのだから。


なら、起きてからまずは

答えを見つけに

旅に出よう。(またか!!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2020 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]