忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ホビーズリーグで6位。勝率.500弱。

「強化すればイケるぞ!」

そう思ったので、4000円投資することにしました。

今回は持っていなかった以下のものを購入。



片岡02、石井03、藤田04、シコースキー04



完璧を目指すなら、あと高山と中村04のみになりました。

ですが、中村04は中島01と組み合わせてもコンボが発動しないので今のところ購入予定はありません。

というわけで、あとは高山だけなんですが・・・これがなかなか手に入りづらいんですよね(汗


西武純正が満足いく内容になるまでには、まだまだ先のようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高山ってSTARの1コスのやつ?
シリアルトレードでよければ出せるよ。
あとおかわり04は01より打たない印象・・・5弾出てコンボでも増えない限りいらないんじゃないかな?
ゆk URL 2011/02/18(Fri)00:33:39 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

>高山ってSTARの1コスのやつ?
そうです!正統派神主打法のSTAR高山です。

>シリアルトレードでよければ出せるよ。
シリアルトレード、ぜひお願いします!
ちなみに、今のところ提供可能はSTAR嶋×2やSTAR山崎です。もし、この中になければ、個別に希望カードを教えてください。よろしくお願いします。

>あとおかわり04は01より打たない印象・・・5弾出てコンボでも増えない限りいらないんじゃないかな?
04より01の方が打つんですか(汗)それなら、おかわり04はコンボが増えてから購入するか否か考えたいと思います。情報ありがとうございました!
【2011/02/18 21:21】
無題
STARなら
02金本(阪)
03荻野(ロ)
01福地(ヤ)
02金子(ハム)
03森本(ハム)
03ケッペル(ハム)
あたりが欲しいんですが、余ってなかったら嶋でいいよw
ゆk URL 2011/02/19(Sat)01:16:01 編集
Re:無題
02金本(阪)
01福地(ヤ)
02金子(ハム)
03ケッペル(ハム)ありました!

ちなみに福地であれば2枚まで大丈夫ですw

よろしくお願いしますm(_ _)m
【2011/02/19 01:40】
無題
メールでのやりとりが面倒なので、ご迷惑かと思いましたがmixiメッセージで高山送っておきました。金子誠でお願いしたいです!
ゆk URL 2011/02/20(Sun)23:40:16 編集
Re:無題
了解です!

STAR金子誠のコード№をmixiメッセージで返信しました。

トレードありがとうございました。
【2011/02/21 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]