忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【L】必勝リレー

ol04105.pngol04103.png

【発動条件】
 ①中継ぎで長田04、セットアッパーで藤田04、抑えでシコースキー04を起用。


【効果】
 球威アップ




【コメントなど】
 「西武純正をもっているのに、特集しているのが『みちのくバッテリー』だけなのは問題だろう」

そんな声がちらほら聞こえてきたので、書くことにしました。しばしお付き合いください。

さて、本題に移りますが、今回は、「感想→期待」といった流れで始めようと思っています。毎回書き方が変わって不満に思う人もいると思いますが、だって「文才がないんだもの」、しょうがないじゃない!


そんなこと気にせず、いってみよっ!


①感想

・長田の成績次第で良くも悪くもなる気がする。
・藤田太陽はサンライズセットアップというカッコイイスペシャルアビリティもってるのに成績は普通ですね。
・シコースキーは、思ったより優秀!グラマンよりもすばらしい!

以上が私の感想です。

②期待
 西武はすでに先発陣が充実しています。涌井に岸、帆足に雄星といったように。ドラフト1位の大石投手が中継ぎ、セットアッパー、抑えの何れかに入るのであれば、昨シーズンでは不安定だった救援陣も改善されるでしょう。そして、将来的にはSBM48に匹敵する救援陣になってもらいたい!
 でも、大石投手はいきなり抑え起用はしないでしょうから、先発での起用になるのかな。もしそうなれば、先発陣がすごい状況になってしまうw。


③結び
 始めは、「必勝リレー」について書いていたのですが、最後になると「大石投手の起用」という妄想になってしまいました。地味に、このコンボが西武初の必勝リレーなんですが、その話題には一切触れませんでした。たぶん、これ見ているオーナーさんは知っていることだと思うので。
 長々と書きましたが、これがオーナーさんの参考になるとうれしいです。
 次回は、たぶん西武の1・2番コンビじゃないかと思います。乞うご期待!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2019 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]