忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの味を忘れられなくて、買ってしまったウエハース。

正直、ウエハースの収録カードでほしいものはありません。強いて言うなら、西武の中村かな。でも、中村引いたら、ブランコがほしくなり…とキリがありません。


そんな感じで買った1箱。

士別に来てから、ビールのおつまみは、ウエハース。はっきりいって、この組み合わせはなしです(笑)


後でG3くんから「糖尿になるぞー」と言われることに怯えながら、食べ続けること16個目。

パックの感触が、今までと明らかに違う。

僕は誰もいない部屋で「このパックが俺のゴールだ」とつぶやいた。


折れないように慎重に作業をしようという思いと、早くゴールテープを駆け抜けたいという思いが交錯する中、僕はパックを開けた…

そのなかには


鳥谷がいた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
糖尿になるぞー(笑)
G3 2010/08/16(Mon)18:07:26 編集
恐れていたことが…(((^_^;)
実は、今日も売ってたから箱買いしようと思ったんだけど…


所持金が足りなかったから、諦めました(笑)


たぶん、もうあんな暴挙はしません(o\o)
【2010/08/16 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]