忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「何をいまさら・・・」といった内容の記事になります。



早速ですが、皆さんは、「お気に入りカード」に何を登録しているのでしょうか。


エース級の投手ですか?それとも4番の野手ですか?それとも・・・


基本、この「お気に入りカード」については、各オーナーさんが自分の思い入れのあるカードを登録するという方が多いと思います。


特別な思い入れのあるカードであれば、別に問題はありません。そのまま継続していくことをお勧めします。



ただ、何の理由もなく登録している人に問いたいのです。

あなたの選択で「損」していませんかと。



端的に言ってしまえば・・・

「投手を登録するより、野手を登録したほうがお得!!」

ということです。


ご存知のとおり、「お気に入りカード」の能力は上昇するプログラムになっています。


野手であれば、毎回スタメンに出てきます。

しかし、投手であれば、特に先発は5回に1回しか登板しません。

つまり、登板しない4試合は、「お気に入りカード」の恩恵を受けることが出来ないのです!


特に理由もなく、「お気に入りカード」に投手を登録していた人は、これを機に野手へ登録変更してはいかがでしょうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2019 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]