忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません。こんな内容しか書けないです。

では、しばし付き合ってください。


自分に力を与えてくれるパワースポット。

私は、近所の橋です。

この橋にはいろいろな思い出があり、自分を成長させてくれたといっても過言でもありません。

成人になってからは、その橋でつらいことがあったり悩み事があったら、お酒を持ち込んで一人で酒盛りをしています。(これで、しばしば、警察官に声をかけられることも)

そういえば、今G3くんから借りている仮面ライダークウガで「悩まなければ大人になれない」と言っていた回があった気がします。

ということは、僕は一歩ずつだと思いますが、「大人」に近づいているのかな?(笑)



みなさんは、悩める場所(今回は、そこをパワースポットと定義します)がありますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スーパー無職タイムしてた時に、マンションの前の小さな丘(にしても小さい)で座り込んでいたなー

…あそこパワースポットだったのか
Legend 2010/08/19(Thu)17:22:52 編集
Re:無題
コメントありがとうございます

今回の定義からすると、その丘はまさにLegendさんの「パワースポット」ですね!
【2010/08/20 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]