忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たび重なる作戦変更を行った第4回WORLDJAPANリーグ。

 コンボ追加というイベントがあったため、リーグ記録を各作業を後回しにしていました。

 コンボについてはまだまだ確認中ですので、後回していたリーグの記録を書こうと思いますた。

 というわけで、今回も行ってみましょうか。

①最終結果
 順位・・・15位
 勝率・・・.526
 勝利数・・・72
 敗北数・・・65
 引き分け・・・1
 首位との差・・・26.5



【チーム別打者成績】
league-worldjapan04-003.png

【チーム別投手成績】
league-worldjapan04-004.png


②ランキング関連。

 野手・投手ともに、誰も入っていませんでした。残念。


③各選手の成績関連。

【打者成績】
league-worldjapan04-001.png

 小笠原05と阿部05以外は、.250以上で全体打率が.287だったので合格・・・かとおもったら、リーグ打者成績で見ると、24チーム中17位。今回は、野手の選手起用変更をしていなかったのが原因ですね。反省。

 それにしても、小笠原05と阿部05の成績が不甲斐ない。一応、【G】クリーンナップコンビを発動させているのだけれども、この成績。もしかして、3枚重ねないと小笠原01や阿部03に匹敵するような活躍をしてもらえないのだろうか。

【投手成績】
league-worldjapan04-002.png

 投手の方はかなり力を入れて選手起用変更しました。その結果、リーグ投手成績は5.17で24チーム中5位でした。中でも、ダル05が6.68→4.83と成績が向上しました。やはり、1枚重ねより2枚重ねの方が活躍するのでしょうね。

④次のリーグに向けて
 やっぱり、小笠原05や阿部05を3枚重ねにした方がいいと思ってきました。強化したいところです。また、ダル05も最後の1枚手に入れたい。

 次は、打者の方にも選手起用変更をしていこうと思います。「こまめに選手起用変更すること」は、必勝のカギだと思いますので。

 それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]