忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[406]  [405]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【L】クリーンナップ・コンビ

ol03137.pngol03142.png

ol04100.pngol04106.png

ol05017.pngol05020.png

【発動条件】
 ①クリーンナップで栗山03とブラウン03を起用。
 ②クリーンナップで中村04とフェルナンデス04を起用。
 ③クリーンナップで中島05と栗山05を起用。

【効果】
 長打力アップ


【L】クリーンナップ・トリオ
 
ol02113.PNGol01182.PNGol02118.PNG

ol04100.pngol04106.pngol02113.PNG

【発動条件】
 ①クリーンナップで中島02、中村01、ブラウン02を起用。
 ②クリーンナップで中島02、中村04、フェルナンデス04を起用。

【効果】
 長打力アップ




【コメントなど】
(2011年度向け)
 正直、発動条件見てびっくりしました。中島05と栗山05なんですもの。

 オープン戦での起用なのか、もしくは昨シーズン7月3日~8月4日までのスタメン起用が考慮されたのかはわかりませんが・・・。

 中島の相方は、中村じゃないかと思ってしまう・・・。

(2010年度向け)
 新ONコンビの記事を書いてから、間を挟まないでこの記事を書いています。なんというか、これだけはすぐにでも書いておきたいって思ったから。

 栗山03は片岡02と一緒に1・2番で起用すればコンボが発動します。さらに、この記事はまだ書いていませんが、ブラウン03も高山03と一緒に下位打線で起用すればコンボが発動します。

 やっぱり、クリーンナップといえば中村と中島が頭に浮かんでしまって・・・。正直、いまいちぱっとしないです。こう思っているのって、私だけでしょうか?


 ちなみに、今のところ「中村01とフェルナンデス04」では発動しないので注意。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]