忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C】必勝リレー
 →セットアッパーに横山、抑えに永川
ol01088.PNGol01085.PNG

【発動条件】
 ①セットアッパーで横山01を、抑えに永川01を起用。

【効果】
 球威がアップ




【コメントなど】
 私がオーナーズリーグを始めたばかりのお話。

 始めた頃は01が発売したばかりだったので、今より01のカードを入手しやすかった。そりゃあ、パック販売しているんですからね、当然です。

 入手しやすかったので、たとえ条件が1つだけでも、コンボを発動させやすかったと思う。

 

 けど、今の状況はどうだろうか。

 私は、01時点よりも発動条件が困難になっているような感じがしてならない。

 01が発売していれば、パックを購入することで手に入る。だが、パックが生産中止になると入手方法が限られる。オークションかトレード、カードショップで購入という手段に。



 コンボの発動条件がめんどくさいまたは困難だと、今から始めたとしても、コンボの発動をあきらめるということも出てくる。



 このコンボに限らず、他にも01時点のカードでしか発動しないコンボは存在する。それに、いまや03まで生産中止になっている状況である。 もう01に限った話ではない。

 あと1カ月ほどで06が発売される。

 06では生産終了してしまっているカードを使ったコンボの発動を容易にするようにしてもらいたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]