忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[96]  [95]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記事は、少々不適切な内容を含みますので、20歳以上の方のみ閲覧ください。

19歳以下の方は、申し訳ないです。

20歳以上ですか?

今日は、お祭りがあったようです。

バイト帰りに多くの浴衣の女性を見たのでね。


浴衣の女性を見ると・・・ムカムカするよね?・・・ね?


浴衣+ギャルメイクって超合わない。浴衣といえば、ナチュラルメイクでしょ!!!


それに、斬新な「浴衣」もムカムカの対象になる。どこだかの歌手がデザインした(といわれる)浴衣のどこがかわいいんだか。その価値観がわからない。


ギャルメイク+どこかの歌手がデザインしたといわれる浴衣だと、かわいいどころかケバさ100点満点でしょ。



そもそも、浴衣というのは、平安時代からある和服の一種である。平安時代には藤原道長や藤原道長が活躍している。実は、浴衣はそれほど古い衣服である。


古くからの日本の文化を、金儲けのために犠牲にしてよいものか、破壊してもよいものか。


今、浴衣を着てお祭りに行っている人々は、自らが着ている浴衣によって文化を破壊していることに気がついているのだろうか?


どうせ、男も女も「浴衣=脱がす!」って考えているんでしょうね。


まぁ、この考え方は否定しませんがね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
否定しないんかいw

浴衣が普通に似合う女性は素敵なんだがね〜

中々いないのが現実
ナナシア 2010/06/15(Tue)10:39:26 編集
Re:無題
男たるもの脱がす願望はあるのは当然では?w


>浴衣が普通に似合う女性は素敵なんだがね~

>中々いないのが現実

私もそう思います。洋服の文化により、似合う女性が絶滅危惧種になった感じはします。


【2010/06/15 14:19】
無題
>浴衣の女性を見ると・・・ムラムラするよね?・・・ね?

って読んじゃいました。すいません。
ゆk URL 2010/06/15(Tue)21:23:49 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。


正直・・・そう読んでくれることを期待していましたw


それに、私も浴衣女性を見るとムラムラしますよ!
【2010/06/16 12:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2017 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]