忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からの風邪が、一向に快方に向かわないので、病院にいきました。


そこで看護士さんが「札幌市内在住の方は、無料で肝臓の検査しています」といいました。

私は、無料だからと思いお願いしました。

これが悪夢の始まりだったことをそのときの僕は知る好もないのである・・・

検査が終わり、採血所へ。血を抜かれるのは、2回目くらいで緊張していました。

それに気付き、看護士さんはリラックスしてもらおうといろいろ話しかけてくれました。


無事に採血が終わり、待合所で会計を待っていると、ふと、診察室に忘れ物をしたことに気付きました。すぐに、取りに行こうと診察室に行こうと立ち上がり、歩き始めました。


「なんだか、変だな。ふらふらする」


ですが、気のせいだと思い、診察室に入った瞬間・・・


目の前が真っ暗になり、その場に倒れこみました。


すぐに、看護士さんは介抱をしてくれて感謝です。ありがとうございました。


そして・・・

今後も注射の後に、倒れてしまうのではないかという不安で

夜も眠れません。


注射怖いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恐らく緊張し過ぎて貧血みたいになったかと

血を抜いた後急に立ったりすると倒れる事もあるから、水分をよく取ると良いらしいです
ナナシア 2010/07/25(Sun)07:17:00 編集
Re:無題
コメントありがとうございます

緊張していると、やっぱりだめですね・・・それに、必要以上に「血を抜かれた」って考えてしまったこともあったのかと・・・。

今度からは、水分を持ち歩こうかと思います。情報ありがとうございます!
【2010/07/25 13:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2017 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]