忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たのは、確か午前4時くらいだった気がする。

にもかかわらず、まるで「仮面ライダーWの最期を見届けなさい」を言われるかのように目が覚めてしまった。たぶん、軽く熱中症になっていたのかも・・・

サンタちゃんが実はペットショップオーナーだと判明するところから始まる。

そして今回の依頼は、お姉さん探し。

依頼主は、「完全な人間なんていないって言うじゃないですか」と主張する少年。

お姉さんが、「EXE(エグゼ)」にかかわっているかもしれないということで、溜まり場に潜入。

アジトで、アノマロカリス登場。
→歴代のドーパント登場ですか!!!

翔太郎がロストドライバーで仮面ライダージョーカー(以下、仮面ライダーJ)に変身。

アノマロカリスを倒した後、お姉さん探しをやめようとする少年に、翔太郎は、次の台詞を言う。

「本当は一人じゃあなんもできないけど、無理やり一人で踏ん張っているだけさ」
→個人的には、この台詞が一番ジーンときました。


そして、物語も終わりに近づき、「EXE」のボス、エナジードーパントが現れる。翔太郎は、少年や亜樹子を逃がそうとしたところ、エナジーの攻撃を受けてしまう。

「ハーフボイルド探偵、死す」、こんな号外が風都で配られるかと思ったそのとき、翔太郎は、目を覚ます。

エクストリームメモリが、翔太郎をエナジーの攻撃から守っていたのだ。

しかも、その中からフィリップ登場。

翔太郎とフィリップは1年ぶりの再会を果たし、こちらも、1年ぶりに仮面ライダーW・CJに変身する。
→ダブルドライバーも持っていたのね(汗

LT(ルナトリガー)、HM(ヒートメタル)で敵にダメージを与えるも、最後はやっぱりCJ(サイクロンジョーカー)マキシマムドライブ。

エナジー・ドーパントをジョーカーエクストリームでメモリブレイク。

そして最期はおなじみのせりふ。

「さぁ、お前の罪を数えろ」
wlast0825.png

こちらこそ、1年間楽しかったです。出演者ならびにスタッフの皆さん、お疲れ様でした!


次回作は、「仮面ライダーオーズ」
→仮面ライダージョーカーじゃないのね・・・

この作品の決め台詞はたぶん

「いけますって、ちょっとのお金と明日のパンツさえあれば」

これで決まりだ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すまない
自分のブログのコメント欄チェックとかを余りしないもんだから、今日気がついたよ。
本当にすまない
たまにはレンストの大会も出ようぜい
では
〇半 2010/08/30(Mon)10:26:54 編集
Re:すまない
コメントありがとうございます。

コメント欄のチェックは、毎日したほうが良いですよ!

あと、もし可能なら、私のコメントを削除してもらいたいのです。

HNから苗字がバレるので・・・


お手数ですが、よろしくお願いします。
【2010/08/30 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]