忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店長さんに勧められた「とある科学の超電磁砲」観ました。


端的に感想を言えば…

おもしろかった!!!


はじめは「ハルヒ:とある=3:1」だったのですが、1:1くらいになってしまいましたね

美琴さんがかっこいいし、黒子の能力には憧れる…


だからってこれは、うっ浮気なんかじゃないんだからね!


そんなこんなで、昼から見続けて気付いたら19時過ぎ。レンストの大会を忘れてしまいました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昼から見とったんかいwwwww


レールガンの良さを分かってくれる人が増えて嬉しいぜ!
G3 LEVEL5 2010/05/16(Sun)22:51:49 編集
Re:無題
コメントありがとうございます

昼から見てましたよ(笑)日曜だから、特に予定がなかったので

1話は前に観てて、「とりあえず2話目も観るか」と思ったのが原因ですわ(笑)今日夢中で見たから、明日でたぶん全部見終わると思うよ
【2010/05/17 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2018 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]