忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前よりも先発ピッチャー陣が格段に強化されている気がする。また、野手で巨人の選手を使い、投手では半分以上がソフトバンクの選手を使っています。イメージ的に巨人は「打撃最強」(ただし、選手の集め方が宜しくない)、ソフトバンクは「投手の宝庫」って感じがします。まぁ、ダブルエースを抱える楽天も投手の宝庫だとも思いますがね。

先発の強化に尽力した代わり、中継ぎ陣への不安が出てきました。ゆkさんとの試合では、和田(H)で3点と後続の中継ぎで3点を失点。和田の失点については、許します。だって、「和田」だもの。

そのうえ、手に入れたカードを総動員しても、岩隈選手や田中選手(両方ともE)が入っているチームには苦戦している様子が見え隠れしています。まぁ、強いからしょうがないか。カブレラ、阿部、小笠原、和田(D)でもかなわないのですから。


リーグも(多分)後半戦に突入。この後、私以外のチームの選手が「なぞの疫病」にかかって主力選手が出場できなくなることが起こらない限り、逆転優勝は難しいかな。他球団の選手が「なぞの疫病」にかかるという一縷の望みをかけて後半戦も戦っていきましょうかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2019 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]