忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[472]  [463]  [470]  [460]  [468]  [467]  [459]  [462]  [456]  [457]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、コンボのことしか書いていないので、たまには違うことを書きたい。

 ということで、考え付いたのが「入手したいのはこれだ!」シリーズ。

 これは、レートに関係なく、私ハネの独断と偏見で分けています。


 そんでもって、分類ですが、「これは入手したい!」「あってもいいかな」「コンボによる」「今後によって・・・」「ごめんなさい」というように分けました。

 ちなみに、分類するからにはその理由があるはず。理由は画像の下に短めに書いてあります。


【これは入手したい!】
ol05049.png
 →先発○だし継投も○。日本を代表するエースなので、おそらく文句なし。

ol05065.png
 →ダル程じゃないけど、これもほしいかな。

【あってもいいかな】
ol05081.png
 →ASで使ったけどマー君01と同じくらいの成績だった。でも、絵はかっこいいから許す。

【コンボによる】
ol05001.png
 →ベテラン先発陣を発動させる球団であれば、ほしいかな。若手先発陣を発動させる球団であれば、他を先に手に入れたい。

ol05129.png
 →小笠原で「恐怖の1・2番コンビ」「強力クリーンナップ」「ダブルクリーンナップ」を発動させたいなら必要。そうでないなら、小笠原01か02でもいいかも。

【今後によって・・・】
ol05097.png
 →和田03で十分。

ol05145.png
 →青木04のように、ピストル打線を発動できるようになれば・・・

【ごめんなさい】
ol05017.png
 →純正で使いましたけど、打率よくない。コンボを絡めても中島01の成績の壁を越えられず。

ol05033.png
 →三塁は小笠原や長嶋、森野、掛布がいるので、現状のままだと御遠慮願いたい。

ol05113.png
 →先発○であれば、よかった。あっ、継投○なので、使い道あるかも。「ごめんなさい」の中では、まだましな方かな。

ol05161.png
 →栗原01に引き続き外れ感が否めない。せめて、「強力クリーンナップ」を発動できるようにはしてもよかったのでは?

ol05177.png
 →栗原01と同じ理由。


【最後に・・・】
 非常に偏った理由で、分類しました。いかがでしょうか?

 もちろん、純正球団であればどれもほしいところです。

 【入手したいのはこれだ!】05弾NS編に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]