忍者ブログ
プロ野球オーナーズリーグをフィーリングで分析するブログ。
プロフィール
Name:ハネサウザン
Birth:1988.8.10
Job:大学生


【オーナーズリーグ 所有球団】
SOS団(西武純正)
フレンド申請&オープン戦待ってます!
Twitter
最新コメント
[11/28 通りすがり]
[09/04 おーなー]
[09/03 オーナー]
[07/29 NONAME]
[07/15 ゆうしろう]
アクセスキーワード
人気ブログランキングへ
アクセス解析・NSM
ブログパーツ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラフト機能を導入するためのメンテナンスで13時から20時まで使えませんでした。

当初の予定より3時間遅れでした。

ここまで時間のかかったのだから、ぜひドラフト機能を使ってあげましょう!そして、当ブログの7月31日の記事にある方法が有効か実験しましょう!


さて、新加入選手ですが

井端02を獲得しました!

これで、あの念願のコンボが発動します!


「アライバコンビ」→スタメンに井端02と荒木02いれる

「鉄壁の二遊間」→セカンドに荒木02、ショートに井端02をいれる


しかも、この井端02と荒木02はともに「脅威の下位打線」「豪華代打陣」を発動する時にも使えます!


ただ、井端のコストが8、荒木のコストが7で、思ったより高コストなのがネックかなぁ・・・。

先ほど、試合結果を見たところ・・・

ゆkさん率いるobake_nighterzASがコンピュータ相手に0-47で勝ち、G3-Xさん率いるPROJECT G3 LEVEL6はコンピュータ相手に48-0で勝っていました。

(ちなみに、PROJECT G3 LEVEL6がコンピュータ相手に取った点数の合計は、73ストライク)


さて、うちは何ストライク取れるでしょうか。

ここにも・・・

負けられない戦いがありました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Yahoo! オークション
Google

(C)2024 ハネの千技入魂ブログAll rights Reserved
忍者ブログ/[PR]